自己紹介

自分の写真
日本と英国を行き来する2人のバイリンガルキッズの母。ロンドンで生まれた子供たちを連れて日本へ。横浜で英語で創作絵本を作るキッズ・クリエイティブ・ライティングの教室を開き、英語の絵本の出版。小学校で不登校になった息子を連れて、またまた英国へ。イギリスの自然と息子のテニス・トーナメントの応援と野菜作りを楽しむ日々を過ごしていましたが、社会人学生として大学に入学。

2012年8月14日火曜日

絵本が出版されました。

こじま はやと君の絵本が出版されました。

はやとくんが、2010年まで、KCWキッズ英語クリエイティブのお教室で一緒に勉強し、いくつものストーリーを書きあげてくれました。

そのストーリーたちが2冊の本にまとめられました。


その後、渡米し、2年間の滞在の間に、アメリカの雑誌の作文コンクールで入賞。


今回、彼の2冊目の絵本は、世界中の人に見てもらえるようにBlurb社から出版しました。

これからも、是非、創作活動を続けて、多くの人を楽しませてほしいと思っています。

こじまはやとくんの本が出版されました。
"Crazy!!"by Hayato Kojima
こじまはやとくんの本が出版されたBlurb社のホームページ
プレビューも見れます。
http://www.blurb.com/bookstore/detail/3455920
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿